そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
一箱古本市 明日からですよ!! 23:56
JUGEMテーマ:お知らせ

お茶の間雑貨 スミレ屋 と、一箱古本市
いよいよ明日からに迫りました。

10月8(土)9(日)10(月) 10:00〜17:00
場所は、高田小町の並びです。


仕事が終わってから、本を持って会場へ!

スミレ屋のお二人・マイヤさんとゆりさんが飾りつけ中!!


ほとんどの方の本が、搬入が終わり、陳列されています!
すぐにでも手にとって読みたくなる、素敵なディスプレイ☆
みなさん、気合が入っています!!


本を買うと栞のオマケがついてくるお店も!


スミレ屋さんのほうも覗かせていただくと・・・・・・

おもちゃ箱をひっくり返したような(褒め言葉です!)
カラフルで楽しい、こまごました商品だらけ☆

コーフンしていて、写真を撮るのを忘れました(ToT)

ジローさんのブログをご覧ください!!!

cochicochiさんのブログをご覧ください!!

お財布の紐が緩みっぱなしになること、間違いなし!!


城下町高田花ロード は、大好きなイベントです。
本町界隈が華やかに彩られます。

期間中、お天気に恵まれますように☆

 
| 町家 | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








始まりましたね。「おことわり−作家本人」に笑って
しまいましたよ。私も行きたいなー。そふぃーさん何を
買っていらっしゃるかな。戦利品ブログ楽しみです。
posted by yukacan | 2011/10/09 6:06 AM |
♪yukacanさん
「おことわりー作家本人」の店主は、イラストレーターHさん、とてもナイスなお姐さんです☆
戦利品は、とりあえずfacebookに写真UPしました。
posted by そふぃー | 2011/10/09 11:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>