そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
着心地のいい服 19:51

 



何年も着ているワンピース。

確か、松本の駅の近くの、アジアンテイストの雑貨屋さんで買ったもの。

とにかく涼しくて、べたつかず、肌触りがよいので、こればっかり!!

色は褪せてきたけれど、日本の絣のような色合い。

擦り切れたらどうしよう・・・・

次のを買いたいけれど、なかなか気に入ったものにお目にかかれず。

| 着る | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 19:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








私好みだわー。全体像もいつか見せて下さいな。
お気に入りの服や靴は二つ買うといいのかな。
私も擦り切れそうになっていて、でもどうしてもそればかり
着てしまうものあります。
posted by yukacan | 2011/08/19 4:18 AM |
♪yukacanさん
こういうの、お好きですか?!
ストーンとした、襟なし、袖なしの、長めの丈の、プレーンなワンピースです。

>お気に入りの服や靴は二つ買うといいのかな
そうですね・・・でも、なかなかできませんが。。。
posted by そふぃー | 2011/08/19 9:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>