そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「緑風と花あそび」 22:18
JUGEMテーマ:花のある暮らし

戸野目の保阪邸と、環翠亭(旧小柳医院)が公開され、「緑風と花あそび」が開かれると
新聞に載っていたので、午後から行って来ました。

明治時代の建築の保阪邸は、以前の公開のときに訪れたことがあったのですが、
江戸時代の町家の環翠亭は、初公開で、とても楽しみです。


お部屋のあちこちに花が活けられ、町家の風情にピッタリです。


2階では、二胡の演奏もあり、しっとりとした響きが調和していました。


雨上がりの緑が、目にまぶしい!!!

23日まで開かれているそうです。

Picasaアルバムにアップしました。
| 町家 | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 22:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








新聞に掲載されていましたね。
こんな素敵な町屋が病院だったとは羨ましい
古き良きものには憧れます
posted by 日常の風景 | 2011/05/22 11:13 PM |
♪日常の風景さん
新聞、ご覧になりましたか?!
映画「ふみ子の海」のロケにも使われました。
私も、古き良きものが大好きです☆
posted by そふぃー | 2011/05/23 11:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>