そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
たくましい生命力 17:48
JUGEMテーマ:自然風景

 
久しぶりに、cafe'たびのそら屋さんへ行きました。

「今日はお時間ありますか、4時頃、Mさんが来られるんですよ!」と、店主さん。

「えぇ〜〜!!!4時まで居ます居ます☆」と、びっくり、大喜びの私☆☆

大病をされ、お見舞いに伺ったときは、ベッドに横たわったきりだったのに、
グングン回復されているんですね。

こんなにうれしいことはありません。

4時頃、奥様と息子さんに付き添われ、杖をついて、駐車場から歩いて来られたお姿に
大感激!!うれし涙です。

がっちりと握手を交わしました。

Mさんのたくましい生命力に、拍手です。



今日の夕日は、一段と輝いて見えました。

| 日記 | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 17:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ありがとうございます。
posted by LINE | 2011/02/22 6:58 PM |
♪LINEさん
Mさんに、ご家族、お友達、お医者様・・・みなさんの祈りが届いたんですね!
posted by そふぃー | 2011/02/22 9:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>