そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
雪の結晶 22:33
JUGEMテーマ:生活雑貨

 

ビーズで出来た、雪の結晶。
Snowflakeさんの作品です。

細く柔らかな皮ひもが付いていて、ペンダントなのですが、
濃紺のボレロに、ペンダントトップの雪の結晶を縫い付けてみました!!

ベッチンにぴったり☆



あ”〜〜〜ホコリまで写ってしまっている・・・・

| 着る | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 22:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








素敵素敵〜!「べっちん」と言う響きも懐かしい。
雪の日に外を歩くのも少し楽しくなるかな。
posted by yukacan | 2011/02/18 6:46 PM |
♪yukacanさん
べっちん とか ビロード とか言いましたよね☆
素敵な雪の結晶でしょ!!! ウキウキです^^
posted by そふぃー | 2011/02/18 8:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>