そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
越後高田町家三昧 夏ノ巻  17:22
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:夏だ!


越後高田町家三昧 夏ノ巻 の、プチあわゆき亭(あわゆきパーラー)にお邪魔しました。


近所の方も、サングリアとレアチーズケーキを味わって、おしゃべりしていかれました。


レトロな町家に、古い夏の着物や、ペルー(?)の布がモダンにマッチして、素敵空間☆

しばし暑さを忘れました。
 
| 町家 | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 17:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あ、行きたかったんですけど、場所がよくわからなかった上に、娘の歯医者の時間が迫っていたので行けなかった…。どうも夏のあわゆき組イベントとは相性が悪いのかなかなか行けずにいます。
紅白幕かっこいい。花ロードを楽しみにしています。
posted by yuki | 2010/08/08 4:03 PM |
♪yukiさん
私も時間がなくて、プチあわゆき亭しかお邪魔できなくて残念でした。
夫と娘は、高田世界館の落語を聞きに行きました。
posted by そふぃー | 2010/08/09 12:37 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>