そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
白シリーズか?! 18:31
JUGEMテーマ:写真日記



昨日の雪に引き続き、今日も白で!!!

・・・というか、写真を撮りに行けないので、身近なもので。

コックコートのボタンです。

「組紐ボタン」というらしいです。
どうして、コックコートに、組紐ボタンを使うのか。
なにか謂われがあるのでしょうが、まだ調べてありません。

組紐ボタン、気に入っています☆

 
| 着る | comments(2) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 18:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そふぃーさんこんにちは。冬眠から目覚めました。

コックコート!懐かしい響きです。考えたこともなかったけれど
そう言えばこういうボタンが使われていますよね。やっぱり異物が入ったりしないように、かなあ。
posted by yukacan | 2010/02/13 8:40 PM |
♪yukacanさん
わぁ〜〜お!!!!お久しぶりです☆
コメントうれしいです。
ブログが更新されないので、どうされたかな・・・・と心配していました。

>異物が入ったりしないように、かなあ。
そうかもしれませんね!
posted by そふぃー | 2010/02/13 9:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>