そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
手ぬぐい好き 18:31
JUGEMテーマ:日用品・雑貨
ここち・すたいるさん が、20日に移転・オープンされたので、行ってきました。

ご自宅の和室とリビングルームに、和と洋のインテリア雑貨が、ステキにディスプレイされています!

手ぬぐいも、新柄から伝統柄、可愛い柄まで、いろいろ揃っていて、選ぶのに困ります。

手ぬぐい好きな息子にプレゼントすることを想定し、
「器づくし」と「われもこう」を選んでみました。

(器づくし)


 
オープン記念のオリジナル・カードフォルダーは、マイヤさんの作

100個も作られたとか!!! どれもステキな柄合わせで、迷っちゃって、選べません(x_x;)

オーナーのご自宅で採れた月桂樹の葉が添えられています、おっしゃれ〜!!

| 着る | comments(6) | - | posted by そふぃー -
18:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








器づくしの手ぬぐい、粋ですね!まさに男性に持って欲しい手ぬぐいです。

まだ行けてないここちすたいるさん、早く行きたいです!
晩秋以降の手ぬぐい欲しいです!


明日、行けるかなあ…。
posted by yuki | 2009/10/27 8:07 PM |
手ぬぐいって軽くてかさばらなくて優れものですね。しかもデザインがおしゃれ。
器づくし、何があるのか一つ一つ数えてみたいです。
吾亦紅って名前は知っているけれど、実物と名前が一致しなかった
ので画像検索してしまいました。じつぶつもかわいい!
posted by | 2009/10/27 10:04 PM |
♪yukiさん
器づくしの手ぬぐい、いいでしょ☆きっと息子も喜ぶと思うんですよ!

新しいここちさん、ちょっとわかりづらいですが、ぜひお時間のあるときに
いらしてくださいね☆
posted by そふぃー | 2009/10/27 10:41 PM |
♪??さん
色々な柄があって、季節感もあり、手ぬぐい、いいですよねっ!
器は、お椀、お銚子、お猪口、しゃもじ、スプーン・・・などなど。

吾亦紅、実物もかわいいでしょ?!
posted by そふぃー | 2009/10/27 10:45 PM |
あら、名無しで送っていましたね。私ですーわ・た・し!
失礼いたしました。
posted by yukacan | 2009/10/27 11:43 PM |
♪yukacanさん
そうかなぁ〜と思ったんですが・・・やはりyukacanさんでしたか☆
ありがとうございます!
posted by そふぃー | 2009/10/27 11:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>