そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ベスト 23:27

実家の母から、だいぶ前にもらったベスト。
父のネクタイを使って、東京のお店で作ってもらったのだとか。
右と左で違うネクタイなのですが、柄と無地(地模様)で、
同系色でまとめてあり、とても気に入りました。
洋服ダンスに眠っていたのですが、今回、フルート・アンサンブルの
コンサートのときに、初めて着ました。
仲間から、「いいね!」との、お褒めの言葉をいただきました☆

シルクなので、とても軽く、着心地も良いです!!!

| 着る | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








えっ あれがネクタイからですか びっくりしました 本当に素敵で良くお似合いでした。秋の演奏にぴったりの雰囲気でしたね。しみじみ旅に出たくなりました(^0^)
posted by テオ | 2013/10/02 8:02 PM |
♪テオさん
先日はお疲れ様でした!
はい、あのベストはネクタイからなんですよ〜
ブラウスは、母のお下がりです。
お褒めいただきうれしいです、ありがとうございます。
『遠くへ行きたい』今の心境ですね!!
posted by そふぃー | 2013/10/02 10:22 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>