そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
一大イベント☆終了 22:58
JUGEMテーマ:音楽

 
今日は、フルート・アンサンブル オイレンの、第9回ラングサムコンサートでした。
ほぼ満席のお客さま、お聴きくださりありがとうございました。

1部は
「あまちゃん」のテーマソングで幕開け!
オイレン代表のSさん編曲の、ヴィヴァルディの「四季」
ラヴェルの「ボレロ」

2部は、まず小編成のアンサンブル。
それぞれのグループが、趣向がを凝らしていました。
私たち低音グループは、アルトフルート2本、バスフルート2本、
コントラバスフルート1本という、珍しい編成で、「遠くへ行きたい」を演奏しました。

アンダーソンの「プリンク・プランク・プランク」「ワルツィング・キャット」「舞踏会の美女」

アンコールに「アニーローリー」「ラデツキー行進曲」
というプログラムでした。

初めて、フルートアンサンブルの演奏を聴いたという方も、
とても良かったとおっしゃってくださり、嬉しかったです。

私は、仕事が忙しく、なかなか練習に参加できなく、不安でしたが、
なんとか出来て良かったです。

| 演奏する | comments(0) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 22:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>