そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ホッと一安心・・・・ 23:35
JUGEMテーマ:今日のこと


 
パン屋のオーブンを入れ替えのため、臨時休業したのですが、
昨日の段階で、スチームがでないということが判明。
昨日は祝日で、メーカーさんもお休みだから、今朝、電話で問い合わせ。

なんとか、スチームが出るようになり、試運転。
カンパーニュも、食パンも、よく焼けました!

大変な思いをしてオーブンを入れ替えたのに、うまく稼動しなかったらどうしよう・・・・・と、
昨夜はなかなか寝付けなかったのでした。


午後には、年金の手続きに行き、なんとか終えることができました、ホッ!!!!!

相変わらずバタバタした一日が終わります。

| 日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お誕生日 おめでとう ございました。
これからの 一年が 健康で 幸福な歳になりますよう 願っています。

posted by ゆり子 | 2013/09/25 9:58 AM |
♪ゆり子さん
ありがとうございました。

ソフィーの店内の絵を『希望のささやき』に架け替えました。
希望が見えてくることを祈りつつ・・・・☆
posted by そふぃー | 2013/09/26 12:21 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>