そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
きゅうりをたくさんいただいたので・・・・・ 13:08
JUGEMテーマ:おうちごはん

二人のお友達から、きゅうりをたくさんいただきました。

半分はしょうゆ漬けに。
以前、「まいどのおばちゃん」こと古川さんからレシピをいただいたのですが、
どこかにしまい忘れ・・・・・・大体のカンで作りましたが、上出来!!


半分はピクルスにしました。
暮らしの手帖社の「作りおき おかずと料理」を見て作りました。


今日で3日目。味見をしてみたら、ちょっと薄味。
早めに食べたほうがよさそうなので、
朝食にハム、トマトと一緒にはさみサンドイッチにしました。

さっぱりして、猛暑で食欲のない朝でも食べられました☆
| 食べる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 13:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1475
<< NEW | TOP | OLD>>