そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「けしごむはんこと布」 13:57
JUGEMテーマ:展覧会


マイヤさんの「けしごむはんこと布」の個展を観に、直江津のペチカさんへ伺いました。


今回は、血を吐く思いでがんばったという刺繍の作品もあり、
気の遠くなるような細かい手仕事にびっくり&ため息。

コツコツコツコツ・・・・・・・・ますますマイヤさんのファンになりました。



ペチカさんのお店は、開店のときから気になっていたのですが、なかなか伺えず、
今回初めて伺えて、センスの光るセレクトに、軽くノックアウト!!!!

我が家にあれば、ただの古ぼけたバッグが、
ペチカさんにディスプレイされていれば、お洒落なアンティーク☆

ちょうど祇園祭に合わせた個展で、御神輿が通っていきました。
写真を撮れずに残念(>_<)

 
| 観る | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 13:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








わぁ!けしごむはんこ! 
可愛いですね♪
刺繍もお見事!!!
マイヤさんのサイトも見させていただきました(^^)

ペチカさんのお店もステキですね〜!
行ってみたいな(*^▽^*)
posted by まさ吉 | 2013/07/29 10:18 PM |
♪まさ吉さん
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

けしごむはんこの素敵さを、私の拙い写真ではとてもとても伝えきれません・・・(涙)
今回は、刺繍もあり、すばらしかったです!!

ペチカさんの魅力も、ゼヒ、実際に見て楽しんでほしいと思います☆
posted by そふぃー | 2013/08/01 12:18 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>