そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シルエット 22:40
JUGEMテーマ:写真日記
 

数日前の夕方。

鉢植えのマリーゴールドのシルエットと、ガラス越しのアイビー。

強い西日がシルエットを作る時間は短いけれど・・・・・
| 写す | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 22:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








シルエットとは、さすがそふぃーさん、目の付け所が違いますネ!

アイビーは好きで、家でもあちこち育ててます。
(でも猫には毒なので、近付かないよう気を付けていますが)

ロールスクリーンのオレンジ色とアイビーの緑が映えますネ☆
posted by まさ吉 | 2013/07/27 9:13 PM |
♪まさ吉さん
強い西日で、シルエットがとてもきれいだったんですよ!!!

私もアイビーが大好きです!
猫には毒とは!!知りませんでした。

ロールスクリーンはベージュなのですが、夕日でオレンジ色に染まっていましたね!
posted by そふぃー | 2013/07/27 11:05 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1471
<< NEW | TOP | OLD>>