そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
猛暑日の夕暮れ時 23:45
JUGEMテーマ:自然風景 

最高気温が35.9℃だったそうで・・・・・・
とにかく暑かったです。
上越市がニュースに取り上げられるのは、暑さと、豪雪・・・・・・

仕事帰りに、外堀のあたりを通りました。

この時間になると、少しは風が涼しくなりました。

ハスの葉が、だんだん大きくなってきています。


| 写す | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








写真では涼しさを感じます(*^^*)

こちらもとんでもなく暑くて(怖くて気温は見ていない)、昨日は外出からの帰り道に、危うく行き倒れるかと思うほどでした^^;
熱中症などに注意しなきゃ、ですね。

しかし上越は夏も冬も厳しいんですね。何だか不思議。
posted by まさ吉 | 2013/06/13 12:19 PM |
♪まさ吉さん コメントありがとうございます。
写真を撮ったときは、日も暮れて、少し気温が下がってきていましたからね。
今日も猛暑で、33℃くらになり、ぐったりです(泣)
posted by そふぃー | 2013/06/13 10:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1463
<< NEW | TOP | OLD>>