そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
い〜あんばい 21:50
JUGEMテーマ:今日のこと 

昨日、今日と、エルマール大創業祭で
「街なかうまいものフェア」というイベントがあり、
パンの店・ソフィーも、仲間に入れていただきました。

二日間とも、娘が店番をしてくれ、たくさんのお客さまがご来店!
初めてのことなので、心配でしたが、残りも少なく、良かったです。

ほかの出店された皆さまに、大変お世話になりました。

『おかず屋 い〜あんばい』さん、うわさには聞いていましたが、
なかなかお邪魔するチャンスがなくて・・・・・
パワフルなお母さんたちが、作っていらっしゃるのです☆

今回は出店されていたので、二日間とも、お世話になり、夕飯に大助かり!!!

近くにあれば、毎日通ってしまうでしょう。

*アボカドグラタンと、エビマヨ  洋風なものもいいですね☆


*ぜんまいの煮物と、採れたてのきゅうりの辛子漬け  おふくろの味☆

美味しくいただきましたm(_ _)m


| 食べる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 21:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1461
<< NEW | TOP | OLD>>