そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久しぶりに行ってきました!!!! 21:35
JUGEMテーマ:今日のこと


さて、この写真はどこだかお分かりになりますか?!

わかる方は、ラーメン通☆



そう、人気店 龍馬軒 です!

久しぶりに行ったら、椅子に前掛けが付けてありました。


娘は、坦坦麺
相変わらず、美しい盛り付け☆

オットは、鳥塩拉麺(ちょっと違う名前かも?新メニュー)
すぐ食べてしまったので、写真を撮れず、残念(;_;)


私は、塩拉麺

 
三人ともそれぞれ違うチョイス。さすがB型家族ですな。

どれも個性的なスープで、超おいしかったです!

男性二人で切り盛りしているお店ですが、
とても接客態度が素晴らしく、気持ちがいいです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

| 食べる | comments(4) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 21:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ラーメン美味しそうですね〜!(*^▽^*)
担担麺も、塩拉麺も食べてみたい♪

私の夫がラーメンの食べ歩きが趣味で、私もついて食べに行ったりします。
お店によって味の個性があって、ラーメンも奥深いですよネ(^_-)-☆
posted by まさ吉 | 2013/03/24 10:03 PM |
♪まさ吉さん
美味しいラーメン店さんです!

坦坦麺は、かなり辛くて、クリーミーです。
塩拉麺は、魚系のスープで、これまた味わい深いです!

忙しくてなかなか行けないのが残念です(;_;)
posted by そふぃー | 2013/03/24 11:07 PM |
ラーメン見てもあまり食べたいと思わないのですが、この坦々麺は食べたいー!
前掛けもおしゃれですね。まさかラーメン屋さんだとは思いませんでした。
posted by yukacan | 2013/03/29 5:50 PM |
♪yukacanさん
盛りつけがとてもオシャレでしょ!!美しい〜〜☆
実際、美味しいんです。
前掛け、気に入っちゃいました☆
posted by そふぃー | 2013/03/29 10:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1443
<< NEW | TOP | OLD>>