そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょこっと直江津散歩 23:21
JUGEMテーマ:雪写真送ってください!

用事があって、直江津へ行きました。

地図を持っていったのにも拘らず、何回も迷ってしまいました、あぁ〜〜(涙)

直江津は坂が多いのに驚きました。


神社の駐車場から見下ろす景色。



雪の中の、保育園の遊具。

なんだか、清々しい光景でした。
 
| 写す | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








きーんとすがすがしい空気が感じられるような写真ですね。
雪は少しは溶けてきましたか?
posted by yukacan | 2013/02/17 9:16 PM |
♪yukacanさん
この日は、気温が結構低く、しかも夕方4時頃で寒かったです。

今年は雪が降っても、晴れや雨の日があるので、少しずつ溶けています。
去年よりはいいですね!
posted by そふぃー | 2013/02/17 9:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>