そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
みんなのミニミニ・コンサート 23:24
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:今日のこと

久々の更新です。



娘のピアノ教室の発表会「みんなのミニミニコンサート」がありました。

こじんまりとした発表会でしたが、生徒の皆さんが上達していてビックリ!!!

忙しい日常を離れ、ホッとするひと時でした。

生徒の皆さんお疲れさまでした。

娘は、連弾、伴奏を、ソロもして、とても疲れたと思います。
ゆっくり疲れを取ってね♪
 
| 演奏する | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 23:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








生徒さんは何人くらいいらっしゃるのですか?
お嬢さんの人となりそのままのかわいらしいコンサートだったのでしょうね。
私も子供の頃のピアノの先生を訪ねてみたい(彼女は怖かったけれど・・・)。
posted by yukacan | 2013/01/22 3:41 PM |
♪yukacanさん
生徒さんは7人で、ほんのこじんまりした発表会でした。

娘の高校の担任の先生が退職され、恐れ多くも今は、娘のピアノの
生徒さんなのです♪
すごく熱心に練習され、ハイドンのソナタの1楽章を弾かれました。
すごいなぁ〜と感心しました。
posted by そふぃー | 2013/01/22 11:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1425
<< NEW | TOP | OLD>>