そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いっぱいいっぱいな日々・・・・・・ 00:03
JUGEMテーマ:今日のこと

毎日、パン屋の仕事でいっぱいいっぱいです。

20日で、一人スタッフが辞めたので、彼女の仕事を引き継いでやっているのですが、
なにせ、慣れないので、緊張の連続・・・・とほほ。

まず、朝7時に出勤。
ということは、早く寝なければいけません!!
(早寝早起きが苦手なのです)

ということで、なかなかブログの更新ができません。

妹が心配して「パソコンが壊れて、更新ができないの?」とメールしてきました。
私のデスクトップ・パソコンが不調なのもありますが・・・・・

ブログの更新は、ゆるゆるのペースになると思いますが、どうぞ、ご心配なくm(_ _)m


お友達のしーさんから、ご自宅で採れたかぼす?をたくさんいただいたので、
お風呂に浮かべて、ゆったりまったりしましょう!

しーさん、ありがとう☆良い香りです!!
| 日常生活 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 00:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そふぃーさんこんばんは。
そう、更新はムリしないでのんびりペースで行きましょう。
・・・のんびりし過ぎの私が言えることではないですね(^_^;)

?のかんきつ風呂で忙しい日々少しでもほっとしていただければ幸いです(^^)
posted by しー | 2012/11/25 10:50 PM |
♪しーさん
しーさん、こんばんは!
のんびりペースの更新です。
しーさんは、たくさんブログをお持ちですから・・・すごいですよね!!

?のかんきつ、今度は焼き魚に添えてみますね(*゚▽゚*)
posted by そふぃー | 2012/11/27 12:20 AM |
また例によって逆読みをしているので、のんびりペースなのかが
まだわかりませんでした。でも一度立ち止まるとまた復活までに
時間がかかる・・・のは私だけか。
睡眠時間をちゃんととってくださいね。
posted by yukacan | 2012/12/11 5:50 AM |
♪yukacanさん
最近、どんどんのんびりペースになっています・・・・・
まぁ、いいか と、マイペースの「ときどき日記」です。
posted by そふぃー | 2012/12/12 12:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1399
<< NEW | TOP | OLD>>