そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今日もバタバタ 22:05
JUGEMテーマ:今日のこと

越後・謙信SAKE祭りをちょこっと覗いて、
メインステージでのパーカッションアンサンブル「たいこ祭り」さんの演奏を聴き、


cafe'たびのそら屋さんが今日で閉店なので、最後に珈琲を頂き、大急ぎで帰宅。


昼食を食べて、バローで行われる、FM-Jライブスクエアに
フルートアンサンブル・オイレンが出演するので、駆けつけました。

ステージが狭く、どうなるかと心配しましたが、11人が3列に並び、
なんとか無事終了!


新井吹奏楽団の集中練習の最後のほうに、滑り込み、
2部のポップスの曲を通しました。
「松田聖子メドレー」とか、「青春の輝き」とか・・・・楽しいです!

11月18日(日)午後3時 妙高市文化ホールで行われる
新井吹奏楽団の定期演奏会に、ぜひお越しくださいね☆
 
| 演奏する | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
22:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








練習は順調に進んでいますか?松田聖子メドレー、青春の輝き、
一緒に歌っちゃいそうです。
posted by yukacan | 2012/11/03 12:34 AM |
♪yukacanさん
明日は指揮者が来られて、1部のクラシック・ステージの練習です。
後2週間・・・・なかなか仕上がりませんねぇ〜

2部のポップス・ステージは、楽しい曲ばかりなので
yukacanさん、一緒に歌ってください♪

posted by そふぃー | 2012/11/03 10:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1381
<< NEW | TOP | OLD>>