そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
♪久しぶりの吹奏楽♪ 22:36
JUGEMテーマ:音楽

新井吹奏楽団の定期演奏会が、約1ヵ月後に迫ってきたので、
パートリーダーから「今回は、出られますか」と、メールが来ました。

その日は、パン屋の仕事が遅くまでかかり、心身ともに余裕がなかったので、
『ごめんなさい、今回は参加できませんm(u_u)m』と返信しました。

ところが、金曜日、仕事が休みで、ちょっと体力も快復したので、
約5ヶ月ぶりくらいに練習に行きました。
全部初見の楽譜で、難しいところはムリでしたが、なんとかついて行けました。

団員の皆さんが温かく迎えてくれるので、定期演奏会に出ることにしました。

今日も午後から練習だったのですが、
人数も多く、なかなか充実した練習でした。

久しぶりの吹奏楽の練習で、リフレッシュできました!!
☆音楽っていいですね☆

新井吹奏楽団 第32回 定期演奏会
11月18日(日) 妙高市文化ホール 大ホール 開演15:00
入場料:一般800円 高校生以下500円

たくさんのお客様に聴いていただきたいと思います。

★チケットは団員が持っています。
★妙高市文化ホール、二葉楽器でも取り扱っています。
| 演奏する | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 22:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あああ、よかった。やっぱりそふぃーさんがお出にならないとね!
と皆さん思っていらっしゃいますよ。私もそう思いました。
また忙しくなるけれどがんばれー!
posted by yukacan | 2012/10/15 2:36 PM |
♪yukacanさん
32回の定期演奏会に、毎回出られるのは、幸せなことです!
家族の協力や、周りの人達の応援あってこそ☆
感謝を忘れないようにします。

暖かいコメント、ありがとうございます。
posted by そふぃー | 2012/10/16 7:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1367
<< NEW | TOP | OLD>>