そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
第2回 越後ひまわり祭 18:36
JUGEMテーマ:夏だ!
JUGEMテーマ:今日のこと


つくしファームの12万本のひまわり畑で、第2回越後ひまわり祭が開かれ、
娘のピアノと、私のフルートで演奏させていただきました。



12万本のひまわりが、ちょうど満開の見頃を迎え、その中で演奏するのは、
素晴らしい経験でした。

このひまわり祭の趣旨が『平和と仁寿への祈り』ということで、
曲目もちょうどピッタリで良かったと、思いました。

・この広い野原いっぱい  ・夏の思い出 ・おひさま ・庭の千草 ・この素晴らしき世界
・さとうきび畑  ・ふるさと(会場の皆さんと一緒に)


まだまだきれいに咲いています、見に行ってみませんか!!

上越市南新保西野 (県道沿いの畑で、駐車場はありません。)

| 演奏する | comments(4) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 18:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








“ヒマワリ”の光景素敵ですね^^

素敵なフォト堪能いたしました。ありがとう^^
posted by コウキ | 2012/08/11 12:04 AM |
♪コウキさん
ご無沙汰しています。

約5千平方メートルの土地に、12万本のひまわりが咲いていて、
とても見事でした!!
今年で2年目、もっと広くしていく予定だそうです、楽しみです\(^▽^)/
posted by そふぃー | 2012/08/11 9:42 PM |
タイムスでばっちり見ましたよ!ひまわりとフルート、素敵だったでしょうね〜。10日なので、ちょっと涼しかったかな?
まだ咲いてますよね?見に行ってこよう。
posted by yuki | 2012/08/12 6:40 AM |
♪yukiさん
ご無沙汰しています。見てくださいましたか(*^-^*)
近くで、これだけたくさんのひまわりが見られるところはないのでは・・・・
行ってみてくださいね☆

大地の芸術祭へは、もう行かれましたか?
私はなかなか予定が立たず・・・・(-"-)
posted by そふぃー | 2012/08/12 10:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1302
<< NEW | TOP | OLD>>