そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
表紙を飾る☆まいどのおばちゃん(古川さん) 22:55
評価:
---
農山漁村文化協会
¥ 800
(2012-08-04)
コメント:古川さんの野菜は本当に美味しい!!表紙を飾りましたね☆素晴らしいです!

JUGEMテーマ:気になる本



 
“まいどのおばちゃん” と娘とニックネームをつけて呼んでいる、古川マツノさんが、
最新刊「現代農業」9月号の表紙を飾っています!!!
素晴らしい快挙です☆

今日、ご本人がリヤカーで野菜を積んできてくれたときに、見せてもらいました。

「現代農業」は30年愛読していて、興味のある記事があると、即 実践するのだそうです。
トマトも、枝豆も、ナスもどれもみんな甘くて美味しい!!

研究熱心な土作りだからでしょう。

ネギもすごく太くて柔らかく美味しかった。

東京の息子に送って、喜ばれています。


古川さんの笑顔と、積極的な生き方に、勇気とパワーを頂きました。

ありがとう!!

そしてお元気で頑張ってくださいm(u_u)m

| 読む | comments(4) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
22:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








かわいらしいおばちゃんですね。でも想像していたよりもお若い!研究熱心が美味しい野菜の秘訣?食べてみたいなあ。
posted by yukacan | 2012/08/10 12:55 AM |
美味しいお野菜の陰には、日々の研究と努力があるんですね。

“まいどのおばちゃん”、素敵な笑顔です〜(*^▽^*)
posted by まさ吉 | 2012/08/10 5:08 AM |
♪yukacanさん
笑顔が素敵で、好奇心心旺盛で、新しい野菜にも積極的に取り組んでおられ、
すごいと思います!
好奇心を失わないことが、若さの秘訣!とおっしゃっていました。

トマトも、枝豆もすっごく美味しい!!!
posted by そふぃー | 2012/08/10 1:26 PM |
♪まさ吉さん
研究熱心で、素晴らしいです!!

新しい野菜の、おいしい食べ方なんかも教えてくれますよ(*゚▽゚*)
笑顔からパワーをいただいてます☆
posted by そふぃー | 2012/08/10 1:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1301
<< NEW | TOP | OLD>>