そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久しぶりの演奏 21:11
JUGEMテーマ:音楽


 
娘と二人で、上越特別支援学校に演奏に行ってきました。

娘と同じピアノの先生に師事していた、憬れの先輩のO先生からの依頼で、
伺うことになったのです。

小学部、中学部、高等部の児童生徒さんと、保護者の方と、先生方が、
とても熱心に聞いてくださり、楽しく演奏することができました。

「好きな曲ばかりでよかったよ!」と、演奏後に固い握手を交わした生徒さんや、
玄関まで見送ってくれた生徒さんもいて、大感激☆

また、機会があったら伺いたいと思いました。

| 演奏する | comments(2) | trackbacks(0) | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 21:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちは!
わあ! 母娘の演奏なんてステキですね。
いつか私も聞きに行きたいです〜。
posted by ホーステールのあきこ | 2012/05/17 10:11 PM |
♪ホーステールのあきこさん
こんばんは!
娘とだと、練習するのに便利なんですよね!
夕食後、「ちょっとやる?」なんて、気軽にできるのがいいです。
いつか、「ピノッキオ」でできたらいいですね☆
posted by そふぃー | 2012/05/17 11:10 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sophie3.jugem.jp/trackback/1216
<< NEW | TOP | OLD>>