そふぃーのつぶやき 2+++ときどき写真日記です+++


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
付け襟 21:56
JUGEMテーマ:写真日記

 


パールのビーズでできた付け襟を買いました。

オトメチックすぎるかしら〜〜?!

私には似合わないかも・・・・・・(;Д;)


でも、惹かれたんです。


付ける機会はあるのでしょうか・・・・・・

| 着る | comments(4) | - | posted by そふぃー -
スポンサーサイト 21:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おしゃれは気合よっ!とピーコが言ってました。
あとね、着る機会がないっていう前に着る機会をつくりなさいっ!とも。
きっと似合うと思うよ〜、バッチリ!
posted by ゆり | 2011/11/17 3:28 PM |
♪ゆりさん
気合を入れて、付け襟をしてお出かけするチャンスを作りますね!
付け襟ったって、カジュアルに着ればいいんだよねっ^^
posted by そふぃー | 2011/11/17 6:53 PM |
定期演奏会に使われるのかと思いました。
トルコの小学校の制服はつけ襟なんですよ。
素敵なものからかわいいものまで色々あって
毎年9月の学校が始まる前にはお店にたくさん
ぶら下がっています。
posted by yukacan | 2011/11/24 3:59 PM |
♪yukacanさん
吹奏楽団は制服があるんです。
白のブレザー、白のシャツ、蝶ネクタイ、黒のスカートまたはパンツです。

トルコの小学校の制服のつけ襟、見たいです!!!!
posted by そふぃー | 2011/11/24 8:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>